

新しい仲間!

みなさん、こんにちは、miuraです。

朝は、氷点下になる日もでてきて

長~い冬に向け、寒くなってきました

皆さん、風邪をひかないよう、体調管理に注意しましょう


さて、

今日は、我が家にですが

着々と新しい仲間たちが増えてきていますので

ご紹介致します。

玄関からリビングに入るところに・・・

DSC_0745_convert_20131122140559.jpg

かわいい、ランタンが迎えてくれます

ちょうど、キャンドルに火を入れたところです。

以前、仙台に仲間になる雑貨たちを探しに行ったときに

とある雑貨屋さんで見つけてきました

家族揃って、お気に入りの一品で

我が家の仲間入りになりました。


今後もどんどん、仲間を増やし、お家を三浦家色に染めていきたいと思います



まだまだ、仲間を探し、増やしていきますので、

また、ご紹介します。


それでは、また・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

