スポンサーサイト


ハンドメイド

こんにちは  

盛岡市民になりました、高橋香澄です 

10月末に、秋田事務所から津志田展示場にやってまいりました 



ついに盛岡に雪が降りましたね 

タイヤ交換がまだの私は、明日の通勤が心配で仕方ありません   

そんな中、津志田展示場では、日報ハウジングパークへの引っ越しの準備が着々と進んでおります  

今回のブログのタイトルは「ハンドメイド」ということですが、新しいモデルハウスの為に私がハンドメイドしたものがありますので、ここでご紹介させていただきます  




DSCF1684



ドリンクメニュー表です   

日報と秋田分ということで2つ作りましたが、お店から生地や糸やパーツを買ってきて、手縫いで仕上げてみました

自分流にカスタマイズして世界でたったひとつのものを作る。

という良さがハンドメイドにはあると改めて実感しました  

新しいモデルハウスがオープンしたら、ぜひドリンクを飲みに遊びにいらしてくださいね 

沢山のお客様のご来店をお待ちしております 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

