スポンサーサイト


スマホは衝撃に弱い  トホホ(泣)

こんにちは、伊藤です。

皆様は、普段どの様に扱っていますか?携帯?

胸のポケットに入れて、前かがみになった瞬間、目の前を落下していく、一瞬にして粉々に。

強化ガラス故に、この状態です。飛び散りはしませんが、見るも無残な姿に・・・・

ケースを変えようと思っていた矢先の事。悔やみきれませんでした。

普段、買い物に悩むことの無い私が、スマホのケースだけは、決めれずにいたのでした。

__ 1_320

たかがケース、されどケース、気に入った物がなくて、ネットでも探しましたが無理で、

そこで思い出したのです。設計秋田のT課長・・・

革細工を趣味としていた事を。全体会議の時に、仕事そっちのけで、スマホケースの

発注をいたしました。

そして届いたのがこちらです。

__ 4_320

いろんなお店を見て歩き、ネットでも探しに探した結果、買えなかった。でも、

その結果、この仕上り。感動でした。ヌメ革の物は、持ってなくて、丁寧に使わないとと、

思って使っています。

__ 5_320

T課長さん。ついでと言っちゃあ何ですが、実は財布の方の修理も

お願いしたいと、思っているんですけど。

__ 3_320

ベルトを通す輪っかの部分をリペアして欲しいと考えています。

__ 2_320

今回は、スマホの破損から、ケースの大事さを知り、革製品の奥深さを知り、

T課長の繊細な作業の心がありがたく、感じた、今日この頃でした。

ちなみに、営業の時も、普段から財布の事をネタにしておりましたが、更にもう一つ

ネタが増えて助かっております。これからも、よろしくね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

