スポンサーサイト


げんばれぽ~と!!

つるき(菅原)です
さっそく現場レポート始めます



北上市;O様邸新築工事

1o1.jpg   1o2.jpg

1o3.jpg   1o4.jpg

大工工事が終わり、仕上げの工程へと進んでまいりました
クロスもほぼ張り終わり左官工事待ちとなっております
足場も外れ、壁も白くなったのでだいぶ部屋が明るくなりました
O様、また現場見にいらしてください



花巻市;N様邸新築工事

2n1.jpg   2n2.jpg

2n3.jpg   2n4.jpg

2n5.jpg   2n6.jpg

断熱工事も完了し、造作工事が進んでまいりました
久しぶりに大きいお家なので少々時間が掛かっておりますが順調に進んでおります
外壁も施工されましたので段々と左官工事が始まります
外部も仕上がるのが楽しみです



一関市;A様邸新築工事

3a1.jpg   3a2.jpg

3a3.jpg   3a4.jpg

3a5.jpg   3a6.jpg

無事上棟しました
JIOの構造検査も合格を頂き、断熱も施工されました
A様、先日は上棟式ありがとうございました
頑張って進めて参ります



一関市;M様邸新築工事

4m1.jpg   4m2.jpg

自宅の基礎工事も終わり、合間を見てガレージの基礎工事を進めておりました
お待たせしてしまいましたが、いよいよ来週より建方が始まります
建方までしばらく天気予報とにらめっこな日々が…



北上市;M様邸新築工事

5m1.jpg   5m2.jpg

5m3.jpg   5m4.jpg

天候にも恵まれ基礎工事が完了しました
タイミングが良かったのでM様に鎮め物を納めて頂きご家族のお守りを
いよいよ来週より建方工事が始まります



花巻市;H様邸新築工事

6h1.jpg   6h2.jpg

6h3.jpg   6h4.jpg

順調に基礎工事が進んでおりました
JIOさんの配筋検査も合格、基礎の立上りも打設し養生を終え型枠を外しました
これより給排水工事を含めた工事を進めて参ります



北上市;T様邸新築工事

7t1.jpg   7t2.jpg

7t3.jpg   7t4.jpg

地鎮祭を行い、基礎工事が始まりました
天候を見ながら進めて参ります



それでままた次回
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

