

10周年!

お久しぶりです
広恵です
寒くなりましたね!
私は毎日こたつで寝てしまっております・・・

11月2日と3日は母校一関高専の高専祭でした。
2日は仕事、3日は用事があって高専祭には行けませんでしたが
夜の飲み会だけちゃっかり参加してきました
私は運転手ですが・・・。

水泳部でシンクロを初めて10年。
今年は10周年祭でした!
IMG_1064947917835325_200.jpg
式典も参加できず、公演を見ることもできず・・・
残念ですが10年分の公演を編集したDVDを見せてもらえたので良かった

なかなか学校に行く機会もなくなってきましたが、毎年水泳部の先輩や後輩には会っています
毎年企画をしてくださる先輩に感謝です!!
来年もあるのかな~??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

