スポンサーサイト


秋田事務所♪

はじめまして
秋田事務所に入社しました今野です。・・・・・嘘です
こんな事を言っても全く違和感が無いくらいに期間があいてしまいました
もしかして、私のブログを初めて見るスタッフもいるのではないでしょうか??


さて、話は変わりますが今年の6月に秋田事務所が移転したことをご存知ですか?
事務所の中を知っている方はスタッフ含め、ほとんどいないのではないでしょうか?

そんな訳で今回は私たちが毎日お世話になっている秋田事務所を紹介したいと思います
まだ誰も紹介してないですよね??

PA.jpg
これが秋田事務所の入口
暗く見えるのは私のカメラの腕が・・・・
実は沈んでいく夕日が見えるポイントになっていますので夕方はオススメです

pa2.jpg
とうとう中に入って入口から見た事務所の内部です
思ってたより広いですか?狭いですか?

pa3.jpg
こっちは真逆になって入口を見た方向です。
上の写真で言えば柱のある位置から見ています
人が写っていないので少し寂しく感じます

こんな感じが秋田事務所
皆さんの想像していた秋田事務所はどんなイメージでしたか?
移転してから早くも5ヶ月が経とうとしていますが、あらためて紹介してみました

これからも秋田事務所でお世話になっていく今野でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

