

現場レポート

麦です
季節は秋
食欲の秋
読書の秋
そういえば、むか~し昔の【秋】が名前に付く歴史人物がおりました。
様々な困難の中、自らの生きる路を突き進んだ結果、蹴鞠の達人として90年近い人生を全うしたそうです。
諦めずに進むことで、視えるものはきっとあるんですねぇ~

さて、冒頭から長々となってしまいましたが、今回も内容盛り沢山です
【滝沢村:K様邸】
『お引渡し』遂に…この日がきました

UNI_2364.jpg  UNI_2362.jpg
赤~い玄関扉
真っ白な壁の中の玄関扉がK様邸新生活のスタートです
今後とも宜しくお願い致しますm(_._)m

【滝沢村:M様邸】
ここも…『お引渡し』遂に…この日がきました

UNI_2367.jpg  UNI_2372.jpg
こちらは煙突が眩しいアメリカン
今週末に火入れ式予定です
この空間で沢山の時間を暖炉と供に過ごして頂けたら幸いです

【盛岡市:N様邸】
UNI_2386.jpg  UNI_2431.jpg 
木工事も順調に進み…ご家族で塗り壁体験やっぱりお父さんが一番上手い
UNI_2410.jpg  UNI_2409.jpg
内装工事も順調に進み、来週にはクリーニング予定です。
もう少々お待ち下さいm(_._)m

【盛岡市:K様邸】
いよいよ木工事がはじまりました
UNI_2337.jpg  UNI_2358.jpg

台風にも負けずに木工事真っ最中です

UNI_2463.jpg  UNI_2486.jpg

どんな願い事が刻まれたのかなぁ~    断熱もバッチリ発砲

【盛岡市:T様邸】
こちらもいよいよ木工事がはじまりました

UNI_2350.jpg  UNI_2478.jpg
  木工事も順調に進み、お施主様にも出来上がりを確認して頂けました

UNI_2464.jpg  UNI_2534.jpg
           木工事もあと一息、一生懸命作って頂いております。

【盛岡市:Y様邸】
おぉ~っと、こちらも木工事が始まりました

UNI_2480.jpg  UNI_2521.jpg

UNI_2525.jpg  UNI_2543.jpg

こちらはどんな願い事なのでしょうか

【盛岡市:K様邸】
こちらは基礎工事が始まりました~
UNI_2483.jpg  UNI_2510.jpg
敷地には暖炉にくべる薪の備蓄もバッチリなようで、早くも冬を見据えた準備をされております

今月は雨に泣かされ続けてしまいましたが、来月こそはバッチリ晴れて安全に・順調に・大切に
造り続けて参ります。

では、また~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

