

幸せ上手への道

秋風が心にまでしみて、センチメンタルになる今日この頃...
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、同じ設計部の広恵さんの結婚式に招待され、張りきって行って参りました
この年になりますと機会が少なくなりますし、なんと言ってもJ-wood初、披露宴パーティに出席だーという事で
本部長はじめ、幹部の皆さんもとても楽しみにしておりました。

2008-01-01 00.00.00-51_320 
2008-01-01 00.00.00-53_320

ホントに綺麗でウットリモデルのようなお二人でした。
幸せそうな笑顔にこちらまで胸いっぱい。
末永く、お幸せに...

新妻広恵さんは、最近お料理を頑張っていると言ってまして
旦那さん曰く、親子丼が絶品!と太鼓判を押すほど!
やはり料理は、家庭円満の秘訣なのかな~と思い、
私も
いざ、Cokking Studioへ

2013-10-14-16-50-37_deco_320.jpg

じゃじゃーん
2013-10-14-16-51-25_deco_320.jpg

お月見ビーフドリヤ&ハチミツくるみブレッドを作って来ました。
初めてのパン作り
プニプニした肌触りが気持ちよくて、若干興奮気味でした
焼き立ては本当に美味しくて、こちらでもウットリ幸せだな~

料理上手は、幸せ上手
と言いますが、心をこめて手を掛けたお料理は自然と笑顔になれます
お金を掛けなくても出来る範囲で心を尽くす事、それも
お・も・て・な・し
だと思うのです
もう一度、あの頃のように・・・
お料理ガンバルゾー

設計部 村田でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

