

Happy Wedding♪♪”

こんにちは。経理部の鹿糠です。

まったくもって、久しぶりにスタッフブログに参りました。
私のブログをいつも楽しみにしている方(?)には、何と申し上げたらよいか…。
目立たない存在の経理部に光をあてるべく!今後サボらず書きます!

そういえば、あまちゃんもとっくに終わってしまいましたね。
「じぇじぇじぇ~! 盆の久慈さ、こったに人が居んの、見だこどねぇ!」
と、久慈に帰った時に言い残してきました。
あまロスもようやく治ってきた今日この頃、もう秋の空気ですね。


さて、本題に戻りまして。
先日19日、ジェイウッドにとってとても嬉しい日となりました。
設計部の田中舘広恵さんの結婚披露宴が北上にて行われまして、
本部長含め部長方と設計部の村田さん、私とで出席させて頂きました。

広恵さんはジェイウッド初の新卒採用で、約2年前に入社し、
設計部では、申請担当として立派に仕事をこなす 素敵な女性です。

同じ、本社事務所勤務ということで
結婚式準備段階から色々聞いたり、微力ながら相談にも乗ったりと
この日に向けて着々と準備を進めているのを見ていたので
私自身も広恵さんの花嫁姿をとても楽しみにしておりました。

ジェイウッドの各店からもお祝いの電報やお花が届いておりました。

IMG_4608IMG_465505.jpg

IMG_4608IMG_465404.jpg

IMG_4608IMG_465303.jpg



スタイルが良いので、ウエディングドレス姿がとても似合うだろうと
予想はしてましたが、その想像を超えてました。

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-40-0207.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-42-4908.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-45-4709.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-47-2510.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-51-2611.jpg



普段、会社では見せない幸せそうな笑顔や、感動の涙を見ることができ
本当にとても素敵な結婚式でした。

これから、お二人で明るく笑顔の絶えない
家庭を築いて行かれますことを心よりお祈りしております。
本当におめでとうございます



余談ですが、
参列しました私達は、幸せな雰囲気と美味しいお料理のおかげで
ここぞとばかりに浮かれて写真と撮りまくってきました。
普段とは雰囲気がまるで違う(別人!?)吉田部長や、
お着物に身を包んだベストドレッサー受賞の玲可部長。
そして、この5人が一枚の写真に収まるなんて…!などなど。
後で怒られる事覚悟で、ほんの一部 UPしちゃいます!

LINEcamera_share_2013-10-23-20-24-33.jpg

IMG_4608IMG_462002.jpg

IMG_4608IMG_460801.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

