スポンサーサイト


薪ストーブイベント

お久しぶりです

ブログの更新もかなり久しぶりになってしまいました・・・
ごめんなさい

北上店の早坂です

なんだか急に肌寒くなり、ストーブが恋しい季節になりましたねっ

北上店では、昨日・今日の2日間、「薪ストーブイベント」を行っておりました
その様子を少しお伝えしますっ

下の写真はチェーンソーアートの様子です。
DSC_0761.jpg


チェーンソーアートの先生にお越しいただいて、実際にその場で実演していただきました。

チェーンソーアートというのを、私は初めて拝見したのですが・・・


ビックリ


最初はただの丸太だったのですが、本当にチェーンソーだけで、見る見るうちにとっても素敵な作品を
作ってしまうのです。

こちらが、その素敵な作品です
DSC_0764.jpg

一番上に写っているのは、キリンです
ちなみにですが、先生いわく、一番簡単に作れる動物は、フクロウだそうです。
キリンはちょっと難易度が高く、1時間半掛かったそうです
スゴイですよね

真ん中に写っているのが、ウェルカムボードです。
この文字も、全てチェーンソーで彫ったんですよ

一番下に写っているのが、今の時期にピッタリのハロウィン
コウモリの形に合わせて、黒くペイントまでしてあります

スタッフ皆で、「スゴーイ」と見入ってしまいました


生憎の天気でしたが、沢山の方々に遊びにいらしていただきました。
DSC_0766.jpg

ありがとうございました






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

