スポンサーサイト


こんにちわ
秋田事務所の鎌田です

みなさんには何か大事にしている物や愛着のある物がありますか?


私はこれです。

DSCF2533.jpg


これは携帯電話です。


数えきれないほどのキズがあり、見た目は悪いかもしれませんが
私にとってはすごく使いやすく、色も気に入ってます。

私の人生の約4分の1をこの携帯と過ごしてきましたが、まだバリバリです。

たまにそろそろ変えようかな、と思いますが
普通に使えているし色が好きなのでやっぱり変えることはできません。

これが愛着というものなのでしょうか


みなさんにもこのような物があると思いますので大切にしていきましょう

まだまだこの携帯を使っていく鎌田でした






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

