スポンサーサイト


前回より・・・

こんばんは

ヒロシです・・・


前回からのご報告です・・・


盛岡市向中野地区にご建築のT様邸地鎮祭・・・

現在と生活環境を変えずにとT様と土地探しを始めて間もなく、なんと目の前に売り地が・・・

タイミングですね・・・

現在基礎工事中で上棟の際は現場にお立会い頂き、骨組みの状態をご確認頂きますので宜しくお願い致します。


2013-08-06 09.30.10



続きましては滝沢村牧野林地区にご建築のS様邸地鎮祭・・・

S様におかれましては、最初にお会いしたのはリアルハウジングガーデン・・・

S様ご家族の家造りに対する拘りを聞くべきところ、私ばかりが「これはやるけど、これはやらない」なんて私の拘りばかりを熱く語っていたように記憶しております・・・

その節は大変失礼を致しました。

その数日後に研修で東京に出張に行っておりましたところ、だんな様より「ジェイウッドで考えているんだけど」とのお電話・・・   びっくりしました。

現在既に基礎工事中となっており、上棟の際はS様ご家族様にも現場で立ち会って頂き骨組みの状態ながら間取りをイメージして頂けるようご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。


2013-08-25 10.16.42



続きましては盛岡市浅岸地区にご建築のN様邸上棟立会い

N様ご夫婦とは一昨年の5月頃より、一緒に家造りの計画をじっくり練り上げ気が付けば柱が立っておりました・・・

これからどんどん工事が進み一緒に造り上げたお家が建ちますが、家が完成してお付き合いが終わりではありません。

ネネちゃんが結婚しN様にもお孫さんが出来る頃、ご家族皆様にジェイウッドで建ててよかったね・・・  って言って頂けるよう、末永いお付き合いをお願い致します。


2013-09-07 15.29.07


ネネちゃんが結婚する頃・・・   あれ?

私は何歳・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

