スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり

のがしら(野頭)です

先日メンテナンスでご訪問したお宅で勝手に盛り上がってしまいました。

その内容とは...。

その奥様がある方からこんなことを言われたそうです。
「ジェイウッドのお家に住んでいるような方ですね...」
もちろん、その方は奥様がジェイウッドのお家に住んでいることは
知りません。奥様の醸し出す雰囲気がジェイウッドを感じさせる...。
すごい話です。

さて、メンテナンス訪問の際にお家の外部も写真を撮らせていただいております。
外部のポイントになっているのが実はログハウス物置(ミニログ)だったりします。
配色からそれぞれのお客様の個性を感じます。

IMGP9604.jpg
IMGP9558.jpg
IMGP6340.jpgIMGP6235.jpg
中でも
IMGP8217.jpg
この色調は私も好みです。さらにこのお客さんはすごいんです。
90度反転!
IMGP8218.jpg
小窓を消さずに積んでいるストーブの薪がアートです。

それではこれは...。
IMGP8582.jpg
ジェイウッドらしいエントランスです。さりげなく置かれたお花やリースがいい感じです。
が、何かが違う...。あまりに違和感がない。
IMGP8581.jpg
その原因はこれ!
このちっちゃい玄関扉は?
IMGP8583.jpg
お客様の強烈なこだわりが感じられます(これはお客様の自作です)。
ジェイウッドらしいというより遥か高みに...超越しています。

そんなお客様に支えられている会社なのです。

ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。