スポンサーサイト


記念日!!

こんにちは、伊藤です。

先月行われました上棟記念の一コマをご紹介いたします。

盛岡市に建築中のI様邸です。

上棟確認後、お昼をご用意いただきまして、大工さんの紹介を

させていただきながら、美味しいお昼をごちそうになりました。

建築中の現場で食べたこのシーンをお嬢様方はいつまで覚えて

いてくれるのでしょう。お昼の後に、怖がっていた現場のはしごで

2階に上がり、間仕切りのない広いスペースではしゃぐ姿は、私に

とっても良い思い出になりました。

IMG_1904_400.jpg

そしてこちらは、記念に上棟日を残していただきました。

柱自体は見えなくなってしまいますが、記念の写真と家族の

思い出は、色あせる事無く残ってくれると思います。

IMG_1906_400.jpg

元気なお二人のお写真。お引渡しまでもう少しかかりますが

宜しくお願いします。

IMG_1908_400.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

