スポンサーサイト


はじめまして

8月に入社しました、髙橋香澄と申します

どうぞよろしくお願いいたします

現在、秋田事務所にて設計の勉強をしております

J-woodには現在43名のスタッフがおりますが、
苗字が「高橋」のスタッフが一番多く、「高橋」は私で6人目になります

それではここで、J-wood6人目の高橋より、簡単な自己紹介をさせていただきます

出身は秋田県の横手市で、自然豊かな山の中で育ちました

亡くなった祖父が林業をやっていたため、幼い頃より木材は私のすぐそばにあり、
よく廃材や山から拾ってきた木の実などを使って自由に工作したものです

昔から木のぬくもりを身近に感じてきた私にとって、
J-woodのナチュラルハウスはとっても魅力的です

趣味についてですが、

このあいだ秋田事務所で課長から

「趣味ある?」

と聞かれた私は

「ありますよ!!」

と言ったものの、趣味を思い出すことができませんでした


すると、課長に

「それは趣味ではない」

と言われた私…


課長、思い出しましたよ、趣味(^^)

自己紹介のこの場を借りて回答します


旅行です、旅行


近くても遠くても、

自分の住んだことのない場所に行って、

その土地の人と文化に触れ、

ことば、気候、家の造り、食べ物など

自分の住んでいる場所との違いを発見する。

それが楽しくて、少しでも時間があれば旅に出ています



好きな言葉は

「夢は大きく志は高く」

です

これは、私の好きなサッカーの吉田麻也選手



お父さんの言葉であります笑


以上、簡単ではありますが、自己紹介でした




ところで、

これらの絵文字を見ると建築図面を思い出してしまうのは私だけでしょうか…



    




以上、設計の勉強に没頭している

J-wood6人目の高橋でした(^^)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

