スポンサーサイト


初めまして!

7月1日、入社いたしました石黒静を申します
どうぞよろしくお願いいたします!

簡単に自己紹介をさせていただきます

出身は秋田県秋田市です。
三人兄弟の末っ子で、10歳離れた兄と4歳離れた兄がおります
高校、大学ではインテリア、建築の勉強をしておりましたが、家庭の事情もあり初めての就職は介護施設でした 3年ほど働いておりましたが、家庭の事情が片付き、また建築の道へ戻ってこられた次第です

私事ではありますが、先月入籍を致しました
毎日Yシャツにアイロンをかけるのがとても苦手で、先日はボヤっとしているうちに若干シャツが焼けて、
織り目が小麦色になりました・・・誰かアイロンの上手なかけ方を教えて下さい

12月1日の秋田広面モデルハウスのオープンに向け、9月は盛岡にて研修をして頂いております。
初めてのことばかりで戸惑っておりますが、たくさんのことを吸収して秋田で活躍できるよう頑張ります。

最近、朝晩はとくにひんやりしておりますので、皆様どうぞご自愛ください。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

