スポンサーサイト


懐かしかった・・・

朝晩、すっかり涼しくなり
秋めいてきましたよね~
盛岡の夏はホント短い!

さて、先週の夏季休暇を利用して
未だに復興中の陸前高田へお墓参りに行ってきました

以前よりだいぶお店が増えて、にぎやかになっていた
アップルロード(知る人ぞ知る?)に
見つけました!

こんの直売センター!
ここの「磯ラーメン」が見事復活していたんです!

磯ラーメン

毎年、夏には海水浴客で行列ができるほど人気だった
このラーメン、約3年ぶりの再会でした
懐かしかった・・・

以上、この「懐かしいな~」って言う感覚が
最近、妙に心地良く感じる小松でした。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

