

う~ん、いい!

みなさん、こんにちわ、miuraです


毎日、毎日、暑いですね~

私は、毎日汗だくです


体調管理がなかなか難しい時期ですので

みなさん、飲みすぎず、食べ過ぎず気をつけましょう



今回は、以前、M様ご家族様で行いました

塗り壁体験の模様をお送り致します。


IMG_3863_convert_20130821104659.jpg


IMG_3864_convert_20130821104750.jpg

IMG_3873_convert_20130821104819.jpg


どうですか?

パパとママと小さいお子様が一緒に、塗り壁体験しながら

お家をつくっていく・・・・


う~ん、いい


娘を持つ父親としては、パパと娘と一緒の空間・・・・・

とっても・とっても・いい感じです


お客様とご一緒にお家づくりを行っていきますと

いろいろな場面での出来事に、感動させて頂いております。


この感動の場面を、もっと、いっぱい・いっぱい、感じていきたいです


M様、ありがとうございました。


以上、ジム通い復活のmiuraでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

