

げんばれぽ~と!!

つるき(菅原)です
いつものように早速現場レポートはじめます



北上市;M様邸新築工事

tm1_20130805115249153.jpg   tm2_201308051152508bd.jpg

tm4_201308051152522db.jpg   tm3_201308051152525d8.jpg

いよいよお引渡ししました
M様のお宅はシックな大人の雰囲気に仕上がっております
レンジフードご迷惑おかけして申し訳ございません…至急対応致します
今後ともよろしくお願い申し上げます



北上市;A様邸新築工事

sa1_2013080511531396d.jpg   sa2_2013080511531584b.jpg

sa3.jpg   sa4.jpg

住宅はほぼ完成し残るは細かい仕上げ工事のみとなっております
各検査も合格を頂きましたので、残るは書類待ち
A様もう少々お待ちくださいませ



盛岡市;K様邸新築工事

tk1_20130805115412e45.jpg   tk2_20130805115413f8e.jpg

tk3_20130805115414950.jpg   tk4_201308051154154e1.jpg

仕上も完成しいよいよ今週末お引渡しとなります
K様のお宅は照明器具のセンスが素敵しっかりまとまって仕上がっております
手作りのカーテンできましたら是非見せてください



花巻市;F様邸新築工事

sf1_20130805115437149.jpg   sf2_201308051154389e0.jpg

sf3_201308051154390b9.jpg   sf4_20130805115441c60.jpg

内部は細かい仕上げを残し、外部の浄化槽工事待ちとなっております
外部タイルも仕上がり良い雰囲気を出しております
F様、順調に工事が進んだので待ち遠しいかと思いますがもう少々お待ちください



花巻市;N様邸新築工事

tn1_2013080511550731f.jpg   tn2_20130805115508314.jpg

tn3_20130805115509a98.jpg   tn4_2013080511551019f.jpg

大工工事が終了し、仕上げ工事が進んでまいりました
雨で遅れていた外壁工事も順調に終了し、シーリングの養生期間を経て現在塗壁待ちとなっております
全体の完成は9月中旬を目標に進めて参ります



金ヶ崎町;T様邸新築工事

kt1_20130805115554f44.jpg   kt2_2013080511555542d.jpg

kt3_2013080511555724c.jpg   kt4_20130805115558a04.jpg

kt5_201308051155599ba.jpg   kt6_20130805115637337.jpg

基礎工事も順調に進み、建方が行われました
降っていた雨が止むほどの強運を持っていたのは私?
お盆前に断熱工事を施工する予定で進めて参ります



北上市;O様邸新築工事

ko1_20130805115631668.jpg   ko2_2013080511563325d.jpg

ko3_20130805115634ccb.jpg   ko4_20130805115636979.jpg

雨で遅れていた基礎工事がいよいよスタートしました
順調に進みJIOさんによる配筋検査も合格、社内検査も合格
9月初旬には建方工事を開始する予定で進めて参ります



ぼんじゅ~る

ベストヒットツルキ~な写真
第2回目【その辺の風景から~田舎編~】

f1_20130805115707d39.jpg   f2_20130805115708cb9.jpg

f3_2013080511570963d.jpg   f4_20130805115710986.jpg

f5_20130805115711b1f.jpg   f6_20130805115725561.jpg

相も変わらず美しいわけで

窓の彫りの深さに憧れてみたり
しかし、しつこくないこの表情は日本人にもうけますよねぇ

そして屋根の苔…いったい何年ここにあり続けているのだろう…。
たまに日本の瓦屋根にも乗っているけどそれと共通して美しい…
これってある意味屋上緑化?
なんて冗談はさておき、何気なく撮った写真でも発見がいっぱいな田舎編でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

