

ご無沙汰してます。

お久しぶりです、大村です。

前回の更新から、ずいぶん空いてます。

ついに、『大村さん、もうブログ書かないのですか?』

という声をお客様から頂いてしまいました(笑)!

気持ちを入れ替え、ここ最近のことを綴ります。

(最近、お引き渡ししましたお客様メインで!)

==========================================


RIMG0485_convert_20130731002629.jpg


S様、2階ホールをこんなにかわいらしくディスプレイ!

ハシゴなどはお父様がお作りになっていたものを拝借とのこと(笑)

おうちづくりを楽しんでるなぁ・・・

見せて頂いた時、とても嬉しかったんですよ。

S様、お庭の方も順調ですか?


==========================================


H様、お手製のちゃぶ台の使い心地はいかがですか?


RIMG0069_convert_20130731004514.jpg 

夕方のお引き渡しだった為、帰り際、

塗り壁の外壁越しに温かな照明の光がこぼれているのを

外から見ることが出来ました。


RIMG0072_convert_20130731004647.jpg


夜もやっぱりいいねぇ~と、

スタッフみんなでしばらく見とれていたのでした。


==========================================


image_20130730161204e55.jpg image_20130730062119.jpg
image_2013073016120333d.jpg image_20130730171730d4d.jpg

つい先日お引き渡し致しました、H様。

ブリック、タイル、フランス漆喰、アイアン、ステンド…

お二人の大好きなものがたくさん散りばめられた空間は

今後ますます進化していくのでしょう。

構想を聞いているだけで、わくわくです!


==========================================


RIMG0091_convert_20130731010256.jpg RIMG0104_convert_20130731010341.jpg


こちらもつい先日お引き渡し致しましたM様。

M様のお人柄そのものの、ほっこり暖かいお家。

旦那様、ビーズランプお疲れ様でした!

奥様、インパクト大のペン、ありがとうございました(笑)

大切に使わせて頂きますね(笑)



==========================================


image_20130731013521186.jpg



紫波に建築中のY様に頂きました『りんご箱』。

早速ペイントしましたよ。

(↑上の写真はBefore。写真撮り忘れました・・)

この次は、ステンシルで文字を入れようと企んでおります。

Y様はグレーにペイントしたとか。

負けてられません〜

会う度に素敵な作品をありがとうございます。

大切にします。


==========================================


やりたい事が溜まってきて、時間が足りない!と、

感じるこの頃ですが、これは自分のコントロール次第。

何事も手際よくこなしたいものです。

がんばるぞ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

