

初めまして

盛岡店のプランナーの菊地です。

6月からジェイウッドの仲間として頑張ってます!出身は秋田でただいま家族と離れて単身赴任で盛岡に来てます


ジェイウッドってすごいですね!お仕事始めてから間もなく2か月ですけど、ジェイウッドの家ってすごく心地いいんですよきっとこのブログをご覧いただいてる方にしてみたら、知ってるよ!って笑われるかも知れませんけどね毎日ジェイウッドのお家の中でお仕事出来てとっても嬉しいです

この居心地のいい空間を早くそして、一人でも多くの人にお届けできるよう、これから頑張っていきます!

時々こうしてブログにも登場してきますのでこれからよろしくお願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

