スポンサーサイト


あまちゃん

こんばんは プランナーの吉野です。

久々過ぎて忘れられてしまったかもしれませんが
元気にプランナーやってます

先日、『あまちゃん』の舞台、久慈に行ってきました 

遠いと覚悟していきましたが、高速下りてからが遠かった

それでも交通規制もなく思ったよりスイスイ行くことができました。

小袖海岸
DSCN0795.jpg
靄がかかっているのは やませの影響です。

○1
③
①
④
どれも『あまちゃん』でお馴染みの景色です。

小袖海岸はやませの影響でとても寒く、半袖で行った私たちは長時間いることはできませんでした。
地元の漁師さんにも同情されてしまいました。(反省)
まめぶ汁もカラダが暖まり甘党の私にはgood 久慈を満喫し、元気をもらって帰ってきました。

・・・行く所行く所『あまちゃん』のテーマソングがながれていたので。、数日は頭から離れませんでした・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

