

現場担当の阿部です。
最近足が痛くて整形外科通いしています。電気治療してもらっていましてなんか切なくなって
います。まだまだ若いと思っているのに体が・・・。

現場レポートします。
山岸 H様邸
先日お引渡させて頂きました。
写真載せているちゃぶ台は施主様本人で作られたものです。とても部屋にマッチしていてさわり心地も最高でした。3尺(90センチ)くらいあり家族団らんには最適で家と共に末長く使ってアジをだしていってもらいたいです。
現場3 095現場3 084
飯岡新田 T様邸
今週土曜日お引渡となります。全体をホワイト系にまとめていまして統一感があり綺麗に仕上がっています。
奥様のイメージにぴったりの仕上がりです。
現場 092現場1 022
乙部 T様邸
仕上げ工事中です。建物がL型になっていて玄関部分は斜めになっています。写真はタイルの割付を考えてもらっているところです。8月10日、11日に完成見学会を行う予定ですので是非お越しください。二世帯住宅で水廻りは1、2階それぞれについております。
現場3 109現場3 117
矢巾 T様邸
現在大工工事真っ最中です。大屋根の勾配天井ボードを貼り終わったところです。大工さんもこれから造作工事となってきますし気が抜けません。
現場3 096現場3 067
紫波 Y様邸
大工工事が終盤となってきました。先日大工さん指導による施主様奥様とコーディネーターOによるフラワーボックス製作教室?が行われました。奥様もかなづちで釘を打っていただきましたが私よりセンスがありました。完成が楽しみですね。
現場2 078現場2 073
金ヶ崎 N様邸
現在大工工事中です。ウレタン工事が終わり床工事、ボード貼り中です。若い大工さんが一生懸命頑張っています。
現場2 063現場3 101
津志田  U様邸
建て方工事が終わりサッシ取付、床を施工中です。
もうすぐウレタン工事が始まります。
現場3 038
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

