スポンサーサイト


水族館

こんにちわ!
蒸し暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

今年は夏の暑さに負けないように体力づくり!!
ということでランニング&ウォーキングを始めました。
お腹も引き締まればいいな・・・なんて思っています


先日、宮城のマリンピア松島に行ってきました
私、水族館、大好きなんです。

IMAG0194_320.jpgマリンピア松島といえばペンギンですよね?

IMAG0191_320.jpgそして何年も変わらないアシカショー。

懐かしい気持ちでいっぱいになりました

IMAG0206_320.jpg可愛すぎるウーパールーパー
ウーパールーパーは流通名で本当はメキシコサラマンダーというかっこいいお名前の持ち主。
なかなか動いてくれないのがまた可愛い!

IMAG0210_320.jpg大本命、クリオネ
流氷の天使ですよ!こう見えて巻貝の仲間なんですよ!
何時間でも見ていられます

写真はないですがイルカの赤ちゃんもとても可愛かったです!
いつかイルカと一緒に泳ぎたいな~
と思っている広恵でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

