

趣味ではない

こんにちわm(__)m秋田事務所の小野です。

先日は子供と遊ぶ日で、しょっちゅう私のブログでも登場させている道の駅てんのう《天王グリーンランド》へまたしても行ってきました。

タワーに登るのが好きな娘なので、着いた直後に登りました。
DSC_0007_20130703123931.jpg
タワーの窓から下を見てみたら、駐車場の一角で何かイベントをしていたようなので、行ってみました。


そのイベントは『キャラクターカーフェスタ』と銘打った、所謂「痛車」が集まるイベントでした。
DSC_0051.jpg

DSC_0052_20130703125059.jpg

DSC_0050_20130703125057.jpg

DSC_0048_20130703125055.jpg

DSC_0049_20130703125056.jpg

見るからにイタイ車達が・・・

奥に行ってみたらポルシェもイタイ感じに仕上がっていました。

個人的に車は好きで、今までも色々いじったりはしていましたが、こういうのは正直無理!

なんとなく恥ずかしくなり、すぐさまこの場を離れたかったのですが、ブログネタだと思いながら頑張って撮りました。

どんなキャラクターでも好きな人はいっぱいいると思います。それを否定する気もありませんし、どんな人でも何かのオタク、マニアだとは思います。でも個人的には車にこういうことをするのはちょっと・・・。

午前中も写真だけ撮ろうと思って行ったのですが、あまりの恥ずかしさにトライできず、意を決して午後に再チャレンジしたのがこの5枚です。

とまぁしょっちゅう行くところでも何かのイベントに行き着くこともあるという話でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

