

現場レポート

約一ヶ月ブリの登場であります。
麦です。
梅雨に入りまして、最近古傷が痛む時期になって参りました
古傷の一番の特効薬は【笑顔】これが一番の特効薬だなぁ~と感じる近頃です。

さ~て、今回も前回に続いて現場の進行状況をお伝えして参ります

盛岡市 I様邸
UNI_1723.jpg UNI_1725.jpg
真剣にモノづくりに取り組む大工さん達です

UNI_1720.jpg UNI_1727.jpg
外壁の塗り壁も始まり、徐々に外観が完成に近づいて参りました

盛岡市 S様邸
UNI_1296.jpg UNI_1299.jpg

UNI_1305.jpg UNI_1404.jpg

UNI_1466.jpg
徐々に建物のカタチが出来てきました~ 瓦職人さんも暑い中、美しい屋根を葺いてくれました
UNI_1733.jpg UNI_1730.jpg
中では大工さんが一生懸命、造作工事を進めてくれています
UNI_1619.jpg
僕の夢は~
どんな想いを込めたのでしょうか??
大きくなったら教えてね~

八幡平市 Y様邸
UNI_1375.jpg
皆で記念写真~
お母さん観てる~??
UNI_1478.jpg UNI_1505.jpg

UNI_1524.jpg UNI_1556.jpg
晴天に恵まれて、工事も順調に進んでおります
UNI_1676.jpg
仕上り状況を確認して頂き【ドンドン楽しみになってきます】とおっしゃって頂けました
これからも一層、頑張らせていただきます

滝沢村 K様邸
P6081073.jpg
いいお家が出来ますように~
UNI_1621.jpg UNI_1643.jpg

UNI_1691.jpg UNI_1713.jpg
工事も順調に進んでおります~

滝沢村 M様邸
P6081094.jpg
えい!えい!え~い
UNI_1648.jpg UNI_1682.jpg
どんなお家ができるのでしょうか??
今から楽しみです

最後に独り言…
一人ひとりの職人さんの手で【モノ】は出来ています…今更ながらですが 笑
そして、一人ひとりのお客様の笑顔でモノの中に【コト】が生まれていきます。
そんな場にご一緒させて頂けるこの仕事はなんて素晴らしいのでしょうか。

一つひとつの笑顔に触れる度、そんな感謝の想いが湧いてくる今日この頃です。

では、また






 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

