

チュダー様式・・・

こんばんは。

ヒロシです・・・


前回は、町家造りのK様邸をご紹介いたしましたが、今回はお建て替えのお宅で唯一私がお建て替えを反対し、直して永く住みましょうと提案したS様邸をご紹介致します。


結果的に色々なご事情からジェイウッドでお建て替え頂きましたが、以前住まわれていたお宅がこちらです。




CIMG5277_convert_20120909195803[1]




S様、ご家族様とは何度も打合せを重ね、出来上がったお宅はイギリスのチュダー様式です。

もともと住んでおられたお屋敷も大事に手を掛けながら住んでおられた事と思いますが、今回お建て替え頂いたお宅もご両親様にも大変喜んで頂き安心しているところです。




志村邸



以前住まわれていたお宅同様に、これからS様ご家族様の歴史が刻まれていく事と思います。




K様の町家造りに続いて、チュダー様式のS様邸のご紹介でした・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

