スポンサーサイト


進化

のがしら(野頭)です

現在、私はメインの業務としてOBの皆様のお宅に定期点検でご訪問させていただいております。
この定期点検ですが当社ではお引渡しから6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月、10年のタイミングで
実施いたしております。
そしてこの点検の結果に基づいてアフター工事などがある場合は再度、工事施工でのご訪問を
させていただいております。
できる限り迅速な対応を心がけておりますが工事手配の調整などでご訪問が遅れる場合もございます。
何卒ご了承ください

さて、新築物件は現在1件です。したがってかなり気合が入っております。

【M様邸 滝沢村巣子】
内部は大工さんが建具類の取り付け等の工事を行っており、造作仕上げの終盤戦です。
外部は塗壁の仕上げに入りました。来月は内部の塗り壁体験も行います。
IMGP8508.jpg IMGP8563.jpg

IMGP8559.jpg IMGP8556.jpg

さて、今回はうちのワンコです。
前にも登場しましたがミニチュアシュナウザーとトイプードルのMIXです。
かなりおっきくなりました。色はトイプーよりゴールドぽく、顔はシュナウザーです。
ボールなど口でキャッチできるようになりました。
KIMG0096.jpg どっからでもきてみぃ!
KIMG0099.jpg どうや!
KIMG0098.jpgぺっ!
KIMG0097.jpg なんじゃこりゃ?いらん
先週、布団をやられ羽毛が部屋に散乱...。
でも、まっ いっか。

ではまた


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

