スポンサーサイト


大自然にリフレッシュ

6月になり、真夏日のような温かい日が続いていますが、体調等崩されて
いるかたもいらっしゃるのではないでしょうか
この時期私も毎回のように夏風邪を引いてしまうのですが今年こそはと
体調管理に気を付け頑張っています

さて、先日休日を利用しフラッとドライブに出かけました
行先は決めずとりあえず北上し、着いたのは八幡平

__ 1   __ 2

この時期八幡平には雪がまだ残っており、まず気温にビックリ
半袖で今日は暑いと感じていたのが嘘のように、気温は18℃
天然の冷房のような感じで頂上付近には雪の壁が反り立っていました

__ 3  __ 4

なかなかドライブコースにはおススメですよ

以上、ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

