

げんばれぽ~と!!

つるき(菅原)です
いつものように早速現場レポートはじめます



花巻市;H様邸新築工事

ha1.jpg   ha2.jpg

ha3.jpg   ha4.jpg

完成しましたので素敵な写真を一部ですがご紹介
そして本日はありがとうございました
物置小屋日程決まりましたらまたご連絡いたしますのでよろしくお願い致します



金ヶ崎町;S様邸新築工事

sim1.jpg   sim2.jpg

sim4.jpg   sim3.jpg

外部も仕上り、内部もほぼ工事が終了しました
塗壁先生のご指導の下、塗壁体験も和気あいあいと
今週末また現場でお会いしましょう



金ヶ崎町;B様邸新築工事

ba1.jpg   ba2.jpg

ba3.jpg   ba4.jpg

先日塗壁体験を行いました
世界にひとつだけの壁
完成して壁を見るたび、この日のことを思い出していただけたら嬉しいですね
これより器具を取付けたり、こまかい仕上工事へと進んでまいります



北上市;M様邸新築工事

mi1_20130604190048.jpg   mi2_20130604190049.jpg

mi3_20130604190049.jpg   mi4_20130604190050.jpg

mi5.jpg   mi6.jpg

大工工事がほぼ完了しました
外壁の化粧も付き、がらっと雰囲気が引き締まりましたかなり素敵です
これより仕上げ工事へと進んでまいります



盛岡市;K様邸新築工事

ku1.jpg   ku2.jpg

ku3.jpg   ku4.jpg

ku5.jpg   ku6.jpg

順調に上棟し造作工事が進んでまいりました
お打合せいただいたニッチなども形が徐々に表れてまいりました
部屋の間仕切りも進んできたので、お部屋の雰囲気をつかみやすくなってきたかと思います
引続き造作工事を進めてまいります



花巻市;F様邸新築工事

hu1_20130604190226.jpg   hu2_20130604190226.jpg

hu3_20130604190227.jpg   hu4_20130604190229.jpg

順調に上棟し本日JIOさんによる躯体検査をし合格をいただきました
現在、電気配線など断熱工事に向けて工事を進めております
明日お忙しい中申し訳ございませんが現場にてお待ちしております



花巻市;N様邸新築工事

基礎が完成し、しばらく養生機関となりましたがいよいよ6月10日(月)から建方予定となっております
ガレージ付きのお宅になっていますので完成が楽しみです
う~ん…。わたしもガレージが欲しい…。



金ヶ崎町;T様邸新築工事

ta1.jpg   ta2.jpg

先日地鎮祭が行われました
基礎工事は6月17日(月)から進めてまいりますのでよろしくお願い致します



それではまた次回
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

