スポンサーサイト


新OB様、ちょい前OB様、だいぶ前OB様

こんにちは、住宅業界20年目の伊藤です。でもベテランと言われるのは苦手です。

昔と今と、何が変わっているのかと思うと、何も本人は変わってないと思います。

しいて言えば、物事をシンプルに考える様になったかもしれません。

そんな自分の歴史の一遍がわかるOB様の紹介をしたいと思います。



新OB様は、先月にお引渡しをいたしました、盛岡市のS様です。

お引渡し間近に「借家のお風呂が壊れて・・・」修理ができなくて困っているとの

連絡をいただき、急遽お引渡しの日程を早めたハプニング!!

その後どうでしょう?生活も落ち着きました頃に取材をお願いします。

IMG_1764_320.jpg

ちょい前OB様は、昨年9月にお引渡しをしました、花巻市T様です。

ご入居されて8ケ月。お約束の取材風景です。T様のお気に入りの家具が

揃い、パインフロアーも良い具合に日焼けをして、お引渡しの時より

格段良くなっておりました。この取材は、HPに後日紹介いたします。

IMG_1766_320.jpg

お嬢様もすくすくと成長の速さにびっくりです。

「いとうさん!!いとうさん!!」今回も元気にあそんでいただけました。

ありがとうね。

IMG_1769_320.jpg

最後に大分前OB様ですが、15年ほど前のお客様を訪問してきました。

紫波町I様ですが、写真はございません。多分5年振り位でお会いしました。

その方とは、全然住宅とは関係のない研修会で知り合い、2日間パートナーを

組み合った方でした。「伊藤さんは何の仕事をしているの?」と質問されて

「住宅の営業ですよ」と答えましたが、その時は全く営業はしませんでした。

研修を終えて2週間過ぎ位に突然連絡が入り、「土地を探している、何か情報をください」

そこから、家を建てていただいた、貴重な体験をさせえいただいた方でした。

当時、住宅の営業マンとしてどうだったのかは、自信はありませんが、お二人に

あてた色紙なども色あせながら、飾ってくれていたのを見て感動しちゃいました。

当時の自分に逢えるとても貴重な体験に感謝感謝です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

