スポンサーサイト


どーも!ご無沙汰しております!!

だいぶ姿をくらませていた、吉田です
いなくなったのではと思っている方も…?!
いますよ~

日々ぱたぱたしておりますが、本日久々にJ-woodで建てられた
T様邸へお邪魔させていただきました。
もう5年になるでしょうか。
岩手山の裾野のとてものどかな立地のT様邸
思い起こせばT様邸は、室内の窓から見る岩手山が一枚の絵の様に、
と言うテーマ性のある建築計画がスタートでした。
そして中にお邪魔してまず目に飛び込んできたのがこれ

P1130872_640_320.jpg

ホントに大きなキャンパスに風景画が描かれているようでした
今日は特に新緑の季節とかなりの晴天が重なり鮮やかな色彩が迫力を
増しとてもきれいでした。
T様もこの景色を眺めながら夕暮れ時にゆっくりとお酒を楽しむのが
至福の時とか
私も久しぶりにお邪魔してコーヒーをいただきながら至福の時を
体験させていただき、建築当時を思い出し語り、癒され帰ってきた週末でした

P1130870_640_320.jpg

PS:週末だけ日替わり?!ランチもあるカフェをOPENしているので、
ゆっくりとしたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか

現場担当:吉田でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

