スポンサーサイト


現場レポート

最近セブンイレブンで売っているムースのアイスにはまっている阿部です。
溶けないアイスといううたい文句であのババロアみたいな味と独特のやわらかさがたまりません。
是非食べてない方はご賞味ください。

では現場レポートします。
黒川 M様邸
先日塗り壁体験を家族全員でして頂きました。見ていると簡単に見えるのですがみなさん苦戦しながらも楽しんで頂けたようでした。奥様が買ってきてくださった可愛い日付の石を埋め込んでいただき完成しました。
879.jpg882.jpg

飯岡新田 T様邸
T様家族にも外部ジョリパット塗り壁体験をして頂きました。天気もよくジョリパット日和でした。
お子様3人、お父様、お母様に塗り壁体験して頂き最後に手形をつけて頂き完成しました。
この先子供達がこの時を思い出してくれれば嬉しいですね。
645.jpg765.jpg

乙部 T様邸
T様邸無事上棟しまして現在ウレタン工事前の下地入れとなっています。
L型の建物+玄関・バルコニーが45度はねだしています。
2世帯住宅で仕上がりが楽しみです。
現場写真 092現場写真 135

金ヶ崎 N様邸
現在基礎工事中で内部外部先行配管となっています。
現場写真 151現場写真 096

紫波 Y様邸
本日より丁張・基礎工事着工となりました。
先日地鎮祭も行われ工事の無事完成・ご家族の幸せを祈願いたしました。
お子様が一生懸命地鎮祭で使われた紙を拾って投げて神主さんを真似ているようで可愛かったです。
現場写真 123現場写真 116

矢巾 T様邸
現在基礎工事中で立上りの打設が完了しました。
先日JIOの配筋検査も終わり無事合格となりました。
大屋根の現場となりますのでご期待ください。
現場写真 106現場写真 125
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

