スポンサーサイト


好きな月 part2

こんにちは!ムラタです。
若葉がまぶしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

前日の鹿糠さんのブログでもありましたが
わたしも一年の中で5月が一番大好きです
何故なら。。。
わたくしも5月生まれだからです
いやそれだけではないのですが、
なんといってもポカポカ陽気で心も体もワクワクしてくる。
とても前向きになれます。木々達が青々と茂り、色とりどりのフラワーチャン達が
パワーをくれます
私は、控えめにそっと咲いている小さな草花が好きです
どちらかと言うとわたくしもそのようなタイプなので・・・


それでは今日は
私の家族をご紹介致します。こちらも春がだーいすきな男の子です

P4231133_320.jpg

あっ ゴリラではありませんよ

P4231132_320.jpg

じゃあーんトイプードルのBenくんです

P4231127_320.jpg

風を浴び、何やら一点を見つめております

P4231138_320.jpg

散歩とボールが大好きで平気で1時間は歩きます
ボール遊びも30分以上。投げるとすぐ持って来るので、こちらがヘトヘトです
大好きすぎてボールを丸ごと全部食べちゃったこともあります。2回も 
来月誕生日を迎え7歳になります。
小さいころは毎月のように怪我や体調を崩し病院に連れていったものですが
今は丈夫になり親孝行してくれてます
いつもどんな時もそばにいて支えてくれてる
一番の宝物です。
これからも一緒に居る時間を大切に、
長生きしてほしいです

5月は誕生月という事もあり、いつも以上に『生かされている』という事を感謝します。
これまで育てて頂いた家族に電話をしたり、食事に行ったり、お墓参りに行ったり。
なかなか言葉には出せませんが、元気で生活している事を伝えます。

母の日、父の日、敬老の日などありますが心でいつも感謝をし、自分が健康な体と
心を持っていれば安心させられるのかなと思います。

大好きな5月もあっという間に終わってしまいますが
6月わたしにとっては勝負の月となりますので
気合を入れて、走っていきたいと思います












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

