スポンサーサイト


好きな月

こんにちは。経理部の鹿糠です。



5月ですね。

私にとって1年の中で1番好きな月です。
好きというか、5月に勝る月が他にあるでしょうか?

春の陽気あり、桜あり、大型連休あり、
そしてなにより!私の誕生月であります!
今月初めに31歳になりました!ありがとうございます(?)


いくつになっても誕生日が近づくとわくわくしますよね
かく言う今年も、30歳最後の夜に別れを告げ、
31歳最初の朝に寝違えて首が回らないというアクシデントがありました。
老化ってやつでしょうか? いえ、たまたまです。



誕生日には、奥さんがなにかしらサプライズを用意してくれます。
昼食の時間、お弁当をあけると中から


bento


早起きして手間暇かけてくれたようです。
有り難いですね。
味はいつものお弁当でした。

あ、これは余計な一言ですね。


再来月には奥さんの誕生日が控えています。
これに勝るサプライズ返しを考案中の鹿糠でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

