スポンサーサイト


愛着のあるもの・・・

それはそれは 愛着があってできることならこれからずっと乗っていきたいと思っていた我が愛車

それが とうとう今朝根を上げました
朝 いつものように4号線をかっとばしていました なんだかこげくさいなぁ と思いながら さほど気にすることもなく走り続け
いよいよJ-WOODにたどり着いたと同時にエンスト それでも邪魔にならないところへ・・と だましだましエンジンをかけつづけ移動
そして 車を降りるやいなや ボンネットから煙があがりました

大変なことになったと 急いでみんなのところへ助けを求めにいきました
エンジン交換か?などと話しながら・・  エンジンを切ったのにそれでもエンジンは動き続けるという奇行もありながら・・

この車も 御年25歳  傷も異音も味 と乗り続けて来ましたが・・ ここまでくるとやっぱりあきらめたくない という気持ちです

行く末はまだ分からないですが 無事生き返ることを祈ります

この気持ちは家も一緒ですね!!
ずっと住めば住むほど愛着がわく まさにこの感じです

明日は 担当させていただいたお客様の2件のお引渡しがあります  
この気持ちをぜひお伝えしたいなぁと思います    コーディネーターの八重樫でした
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

