スポンサーサイト


ある日の出来事

のがしら(野頭)です

前回のブログ直後から冬眠に入りましてお待たせしておりました(ちょっと忙しかったですね)。
さて、今月もアフターメンテナンスでお客様のお宅にご訪問させていただいております。
新築のお客様の工事も進んでおりましたのでレポートさせていただきます。

【S様邸 盛岡市北山】

工事終了いたしまして、完了検査(建築住宅センター)を無事終了いたしました。
近くに森があり市内でも緑が豊かな場所です(本日立ち寄りましたらキジが歩いておりました)。
内部はジェイウッドのオリジナルカラーを使用したキッチン、洗面、ドアでコーディネートされ
素敵に仕上がっています

IMGP8123.jpg IMGP8092.jpg
IMGP8097.jpg IMGP8099.jpg

【M様邸 滝沢村巣子】

3月に地鎮祭を行い、現在、上棟まで進んでおります。
建築地は巣子駅にダッシュで1分(笑)で非常に利便性の高く、かつ自然豊かな場所です。
外観は塗壁仕上げ、また内部もメインのリビングダイニングは梁表しで塗壁の仕上げになります。

IMGP7561.jpg IMGP7981.jpg
IMGP8012.jpg IMGP8016.jpg

さて、ある日の出来事ですが現場監督が全員集合し向かった先は...。
現在建築中のT様邸(盛岡市飯岡)です。
突然の訪問に大工さんもびっくりです。

IMGP8074.jpg IMGP8075.jpg
でもなんのことはないのです。職方さんへの日頃の感謝と現場美化の一助として
みんなで掃除とゴミの整理です。
IMGP8077.jpg IMGP8080.jpg
今後もこの活動を続けていきます。

ではまた




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

