スポンサーサイト


~北上ECOタウン~

皆さんGWも明け、仕事でお忙しくされているかと思います
北上市はGWシーズン展勝地の桜祭りで連日のように、主要
道路が渋滞し賑わいをみせていますが、そんな中ECOタウン
でも多くのお客様にご来場頂きました。皆様本当にありが
とうございました

ECOタウン2

ECOタウンで行われたイベントでは、ご当地ヒーローのガン
ライザーが登場
会場に来ていた子供達も大喜びで一緒に記念撮影

ECOタウン

ガンライザーの肩の辺りって南部鉄器でできている皆さん知って
ましたか子供達が話しているのが聞こえ、私も
初耳で

北上ECOタウンはGW終了しましたが引き続き今週末も、
色々なイベント等が開かれます
まだECOタウンにご来場されていない方は是非一度足を
運んでみて下さい

以上、ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

