スポンサーサイト


げんばれぽ~と!!

つるき(すがわら)です
さっそく現場レポート始めます



盛岡市;S様邸新築工事

1sira1.jpg   1sira2.jpg

1sira3.jpg   1sira4.jpg

いよいよお引渡し致しました
さっそくお引っ越しされたようで、いかがお過ごしでしょうか?
これからも末長くよろしくお願い致します



花巻市;H様邸新築工事

2ha1.jpg   2ha2.jpg

2ha3.jpg   2ha4.jpg

先日は現場でのお打合せありがとうございました
H様のお宅は本当に盛りだくさんのお家それでもシックに納まっていて素敵なんです
最後までしっかりと納めさせて頂きますのでもう少々お待ちいただければと思います



金ヶ崎町;S様邸新築工事

3sim1.jpg   3sim2.jpg

3sim4.jpg   3sim3.jpg

いよいよ仕上げの工程に進んでまいりました
外部も柱型などが納まり雰囲気が出てきて良い感じです
工事自体は今月一杯を目標に工事を進めてまいります



金ヶ崎町;B様邸新築工事

4ba1.jpg   4ba2.jpg

4ba3.jpg   4ba4.jpg

JIOの躯体検査も合格を頂き断熱工事を施工しました
造作工事も順調に進み、部屋の区切りも出来てきたので生活の様子が伺えます
連休明けより外部は塗壁を施工致します天候に恵まれますように



北上市;A様邸新築工事

5ak1.jpg   5ak2.jpg

5ak3.jpg   5ak4.jpg

先日は寒い中でしたが現場でのお打合せありがとうございました
工事の方は発砲断熱工事も完了し、これより造作工事へと進んでまいります
気を引き締めて工事を進めてまいりますのでよろしくお願い致します



北上市;M様邸新築工事

6mi1.jpg   6mi2.jpg

6mi3.jpg   6mi4.jpg

6mi5.jpg  6mi6.jpg

基礎工事も順調に完工
建方が始まり、順調に上棟致しました
これより断熱工事に向け下地工事や配線工事など施工してまいります



盛岡市;K様邸新築工事

7ku1.jpg   7ku2.jpg

7ku3.jpg   7ku4.jpg

順調に基礎工事が完工致しました
今週の土曜日より土台を敷き、来週から建方へと工事を進めてまいります
K様、是非また現場にいらしてみてくださいご連絡いただければ私も伺いますので



花巻市;F様邸新築工事

8fu1.jpg   8hu2.jpg

8hu2.jpg   8hu4.jpg

JIOさんによる背筋検査も合格を頂き、基礎工事が順調に進んでおります
今月末頃の建方となるよう工事を進めてまいります



北上市;エコタウンジェイウッドモデルハウス

9eco1.jpg   9eco2.jpg

9eco3.jpg   9eco4.jpg

いよいよ完成し北上市北鬼柳で絶賛公開中です
是非現地にてジェイウッドの家造りをご体感下さい
個人的に夜のジェイウッドもなかなか素敵ですよん



先日また年をひとつとってしまいました
それでも見た目に届くには●年位あるようで
これはいったいどういうことでしょうか

それではまた次回
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

