スポンサーサイト


はじめまして!

皆さん こんばんわ
そして はじめまして

2月より、総務.経理を担当させていただくことに
なりました佐々木です。

ご挨拶が遅くなりました

入社して早くも3カ月が経とうとしております。

そして今日、始発で東京へ行きセミナーに
参加して参りました

寝ている6歳の息子へ「東京に行ってくるよ」と
声をかけるとグズグズ…
2歳の息子は爆睡していたので声をかけず
そのまま…

少し後ろ髪を引かれる思いで、いざ出発

セミナーには、経営者、税理士の方など自分とは
違った立場の方たちも参加しており、いい刺激を
受けてきました

朝早かったので、帰りはすっかり眠りについてしまい、
普段あまり歩かないので、足はパンパン

帰ってきて、子供たちの顔を見てホッとする
親バカならぬバカ親 佐々木 でした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

