

*現場レポート*

工務の阿部です。
先日2ヶ月ぶりに髪を切って爽やかにしました。
友達の美容師におまかせで横を刈上げ白髪を染めてもらい
自分で言うのもなんですが少し若返った感じです。

では現場レポートします。

松園 k様邸
工事が完了しましてこれから各種検査を受けまして今月お引渡しとなります。
内部建具もホワイトとグリーン系でバランスがとれて可愛く仕上がっています。
最後まで気を抜かず、引渡しをしていきたいと思います。
現場写真 266156.jpg

黒川 M様邸
外壁工事が終わりこれから窓枠を取付して縁側の濡れ縁を作っていきます。
今月末で大工さんの工事も終わる予定となっています
現場写真 076現場写真 078

飯岡 T様邸
来月より外壁工事となります。
内部は大工さんが盛んにボード貼りをしている最中です。
現場写真 237現場写真 242

山岸 H様邸
本日20日上棟式を行いました。無事に工事を進める事と、これからの畑沢様の幸せをお祈りいたしました。
大工さん、協力業者と共に精進していきます。
>現場写真 274222.jpg

乙部 T様邸
現在基礎工事中となっています。
大工工事は5月上旬を予定です。
現場写真 206現場写真 250








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

