

げんばれぽ~と!!

つるき(すがわらorつるつる)です
とりあえず現場れぽ~と始めます



盛岡市;O様邸新築工事

oo1_20130406185818.jpg  oo2_20130406185821.jpg

oo3_20130406185822.jpg  oo4_20130406185823.jpg

ついにお引渡し
本日はおめでとうございます
これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します



盛岡市;S様邸新築工事

sira1_20130406185826.jpg  sira2_20130406190600.jpg

工事もいよいよ終盤戦
大工さんに仕上げて頂いた下地に、タイルなどを仕上げていきます
工事って職人さん達のバトンを繋いでいくものかもしれませんね
みんなお客さまは勿論、次の仕事をする方の事まで考えて思いやり造り上げていきます



花巻市;H様邸新築工事

hata1_20130406185946.jpg  hata2_20130406185948.jpg

hata3_20130406185949.jpg  hata4_20130406185950.jpg

hata5_20130406190035.jpg  hata6_20130406190036.jpg

大工さんの工事も終わり、いよいよ仕上げ工事へと進んでまいりました
本日塗り壁体験も行いました
左官職人の血を引き継いでいるのか最初から上手な事にびっくり
世界にひとつの壁が仕上がりました



金ヶ崎町;S様邸新築工事

simu1_20130406190857.jpg  simu2_20130406190858.jpg

simu3_20130406190859.jpg  simu4_20130406190901.jpg

simu5_20130406190902.jpg  simu6_20130406190932.jpg

順調に工事も進み上棟しました
外壁工事もほぼ終了し、付柱など付ける段階へと進んでまいりました
なかの造作工事もまだまだ続きますので気を引き締めて進めていこうと思います



金ヶ崎町;B様邸新築工事

P3130557.jpg  baba2_20130406190031.jpg

baba3_20130406190033.jpg  baba4_20130406190034.jpg

baba5.jpg  baba6.jpg

基礎工事も終了し、先日無事上棟しました
これより断熱工事へ向け、電気などの配線、下地等の工事を進めてまいります



北上市;A様邸新築工事

aki1.jpg  aki2.jpg

P3230590.jpg  aki4.jpg

土地にあった雪が嘘のように消え順調に工事も進みました
基礎工事も終了し、建方の準備を整えてまいります



北上市;M様邸新築工事

mi1.jpg  mi2.jpg

mi3.jpg  mi4.jpg

ただいま基礎工事真っ最中
先日JIOさんによる配筋検査も合格を頂きました
天候を見ながら作業を進めてまいります



北上市;エコタウンジェイウッドモデルハウス新築工事

eco1_20130406192122.jpg  eco2_20130406192124.jpg

eco3_20130406192125.jpg  eco4_20130406192126.jpg

4月末オープンに向け仕上げ工事が始まってまいりました
外部の仕上げにすべて本物の素材を使用しております
詳細は現地でお確かめ下さい



【ウィンナーコーヒー】
みなさんご存知ですか?

uxinna-.jpg

ちょっと違うみたいです…。
あまりにネタがないので作ってみました

それではまた次回
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

