スポンサーサイト


お引渡し

こんばんは
やっと春の香りがしてきましたね

プランナーの倉内です

皆さんおげんきですか?

冬の間 美味しい食材に囲まれ 食べ続け(そして飲み続け…)
気がつくととんでもない事に…

いやいや 気がついてなかった訳ではないのですが
知らんぷりしてました

と 私の話はさておき

O様邸 完成おめでとうございます!!!

 018


 005


003
透明の傘の照明器具には、長い間お世話になってます。

墨色の梁と 朱色の玄関ドア
‘しっとり‘という言葉が浮かびました。


奇を衒うデザインや色は私自身正直苦手です


長く愛される普遍的な色やデザインに囲まれて、年を重ねるほどに味わい深く、しかし気取らない…日常着の家になってほしいと願います。

O様 ありがとうございました。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

