

げんばれぽーと

工務部のアビコです。

やっとリアルハウジングガーデン展示場が完成いたしました。
(すでに実物をご覧になっている!?・・・)

ジェイウッドに入社して、記念すべき第1棟目の完成です!
DSC00124.jpg  DSC00126.jpg

個人的に思い入れがあるのは、
DSC00132.jpg DSC00133.jpg
このキッチン前のタイルカウンターです。
細かい寸法のタイル下地を大工さんが一分のズレもなく作っていただき、
タイル屋さんがその下地に縦・横・奥行きに目地が合うようにタイルを張っていただいた、
いわば、チームプレーの賜物です。


緑が丘S様邸の現場レポートです。
DSC00107.jpg
断熱工事が終わって、
DSC00157.jpg DSC00159.jpg
大工さんによるボード施工や階段の取付が進んでいます。
愛着を持っていただけますように、一生懸命工事をしております。

室小路O様邸の状況です。
DSC00152.jpg
こちらは断熱工事を行いまして、
DSC00155.jpg
大工さんが下地付け、ボード張りを行っております。
見てください!この真剣(!?)な表情を・・・
若干照れているようです。

南大通M様邸のご様子を
DSC00067.jpg
2月20日より着手いたしまして、

DSC00099.jpg DSC00120.jpg
配筋しまして、立ち上がりの打設を行いました。
現在は玄関土間等の養生中となっております。
こちらの写真も基礎屋さんの職人さんが写っています。
みんな真剣な表情で仕事をしていますね。


先日、ジェイウッド若手(!?)の男性社員で雪かきを行いました。
DSC00154.jpg DSC00153.jpg
その量、ざっと30立方メートル!
みんななぜか笑顔がこぼれていました。
思いがあるから、キツくない!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

