スポンサーサイト


ハンドメイド

こんにちは。

少しずつ暖かさを感じるようになってきましたね。

もうすぐ春なんだなぁ、としみじみ。


ただ今、現場から持ち帰ってきた端材でテーブルを作成中です。

子供たちと一緒になって、休みの度にワイワイやっております。

みんな好き放題やるので、なかなか進まず(笑)、完成するのは

いつになることやら…

とりあえずすごく楽しそうなんで、のんびりやろうと思います。

完成して、ブログにアップした際は、

『あぁ・・・、そういやそんなこと言ってたっけなぁ・・・』

なんて思い出してやってください。

そのくらい先の話しになりそうです。





そして、かぎ編みは相変わらず進行形です。

たまにお客様に声を掛けて頂いたりしてますが、

ずいぶん増えましたよー!

image_20130307011350.jpg


最近は何かと忙しくて、なかなか進められませんが、それでも

毎日ちょっとでも必ず進めるようにしています。

あと少ししたら、全てのモチーフを繋げる予定です。



息子には、ハンバーガーにして遊ばれていますが(笑)

いいんです、気にしません。

あれ・・・

image_20130307012006.jpg


でも確かに、見えるかも…(笑)






こんな感じの手作り話しをしていた流れで、先日、

現在、仕様打合わせ真っ最中のY様からメジャーを

頂きました。

image_20130307011942.jpg


そのままだと素っ気ないメジャーも

奥様がアレンジすると、こんなにかわいく!!

女子はこういうところ(普段使いの小物がなんだかちょっとかわいい)で、

テンションに違いが出ますよね。

そう。こんなわたくしも女子なのです。




木工も手芸もセンス良くこなす奥様は、お声がかかって

近々、手芸教室を開くとか。

うらやましいかぎりです。私も行きたいなぁ〜

Y様ありがとうございました、大切に使わせて頂きます。




季節の変わり目、体調を崩さないようにしなければ!

とひとり気合いを入れている大村でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

