

現場レポートします

現場担当の阿部です。
雪が解けて日も長くなってきたのでだいぶ工事がペースアップしてきた感じがしてきています。
私も早く起きて活動してペースアップしていきたいと思います。
現場レポート始めます。

奥州市 I様邸
先日引渡しを致しました。フリースペースが大きくとってありここで子供たちが肩を並べて勉強している光景が目に浮かびました。これからも宜しくお願いします。
現場写真 075111_20130329072416.jpg


紫波町 I様邸
工事がほとんど完成いたしました。外部玄関上のブリックがアクセントになっていましてとてもいい感じに仕上がっています。完成見学会が4月6日、7日に行いますので是非見に来ていただければと思います。内部の塗り壁、洗面化粧台のタイルなど見所満載です。
先日施主様に塗り壁体験していて頂いた写真です。お母さんをお子様が応援していてとても和やかな雰囲気でした。
現場写真 197現場写真 20517.jpg


盛岡市松園 K様邸
先日大工工事が完了してこれから内部クロス工事が始まります。順調に工事が進んでおりますので4月下旬には工事が完了予定となっています。
02.jpg現場写真 158

盛岡市中堤 M様邸
現在内部ウレタン工事が完了して大工工事真っ最中です。外部はこれから外壁工事となっています。
現場写真 162現場写真 103

盛岡市黒川 M様邸
先日JIOによる躯体構造検査が終わり断熱工事となります。
143.jpg現場写真 188

盛岡市飯岡 k様邸
基礎工事が完了しました。来週4月2日から土台敷き、建て方の工事となっています。
現場写真 120現場写真 087

盛岡市山岸 H様邸
地盤改良工事が終わり現在基礎工事中です。
来月中旬大工工事予定となっています。
現場写真 191現場写真 110

盛岡市乙部 T様邸
先日地鎮祭を行いました。沢山の方に来て頂きまして盛大に行われました。無事に工事を進めて行きたいと思っています。
現場写真 078現場写真 080
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

