スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O様、大変お世話になりました。

こんにちは、伊藤です。

私は、一般に言われている営業マンではありません。

時には、お客様と論じ合う事もしばしば・・・・

やっぱり、J-Woodっぽくを続ける為の努力を

惜しまず頑張ります。そして、必ず仲良くなれる自信もあります。

話は変わりますが、最近のラーメン屋さんに行って感じた

事を書きます。注文をとる時に、麺は細麺にしますか?太麺にしますか?

スープは、あっさりにしますか?こってりにしますか?

等々、細々とお客様のニーズに合わせようとするラーメン店が多いような

気がします。そのようなお店に入ってしまうと、とても残念な気がしてし

まいます。初めて入るお店の場合、何が一番人気かを確認して必ずそれを

注文するようにしています。(店主様の自信の一品)

そして、冷静にお値段と味と比較をして、次も来店するのかしないのかを

判断します。正直、ラーメンの適正価格は650円位かな?って思って

いるので、800円、900円、のラーメンってどんだけ美味いのか?

ハードルは、上がる一方です。

老舗のラーメン店といえば、この味で勝負!!という心意気が感じられて

長く続けるには、それなりの心意気が大事なんだと思います。

やはり住宅建築の世界でも、そのような心意気が必要なのでは、と・・・

すいません、こんな内容のブログにするつもりではなかったのですが。



さて、本題に入ります。

3連休は、J-Woodのおうちめぐりはいかがでしょうか?

花巻会場と、矢巾会場の2か所で盛大に開催しております。

その中でも、矢巾会場の完成までの一コマをご紹介いたします。

時々ブログでも紹介しています、塗り壁体験の様子です。

昨年の12月24日クリスマスイヴの時に行いました。

IMG_1580_320_20130210205207.jpg

室内は、かわいい雰囲気にしたい。奥様の希望!!

P1242249_320.jpg

外部は、かわいさを控えめにして、渋い感じにしたい。旦那様の希望!!

P1242251_320.jpg

それならば、白い塗り壁+古材の演出は、どうでしょう?

新築なのに古い物とのコラボ。腐る物はだめ?汚い物はだめ?

その様な意見の方もいらっしゃるでしょうが、J-Woodっぽくって

とにかく楽しむ為のお住まいをご提案する事。絶対に楽しまないとダメ!!!!

自分の家だから・・・・

そんな気がします。


追伸、今月は更に23日24日の二日間も完成見学会を行います。

盛岡会場と北上会場の2棟同時開催予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。