

げんばれぽ~と!!

つるき(すがわらorつるつる?)です
ということで、いつものごとく現場レポートはじめます



花巻市;S様邸新築工事

sato1_20130209223917.jpg  sato2_20130209223917.jpg

sato3_20130209223917.jpg  sato4_20130209223918.jpg

先日お引渡しさせて頂きました
お引渡し致しましたが実はまだ仕上がっていない壁が
新しいご家族とみんなで手形つけましょうねご連絡お待ちしております
本当のお付き合いはこれからですので、末長くよろしくお願い致します



花巻市;K様邸新築工事

kanno1.jpg  kanno2.jpg

kanno3.jpg  kanno4.jpg

いよいよ仕上げ工事も終了し、あとは諸検査のみとなりました
K様のお家は家の真ん中に薪ストーブが
これから薪ストーブでご家族の絆をより一層深めて頂ける事と思います



花巻市;S様邸新築工事

sasa1_20130209224122.jpg  sasa2_20130209224123.jpg

sasa3_20130209224122.jpg  sasa4_20130209224123.jpg

こちらのお家も完成し、この3連休に見学会が開催されております
火入れ式も行いました娘さんが薪をくべる様子をみているとなんだかほっこり
みんなで薪ストーブを囲い団欒なんて素敵ですよねぇ
中の仕上げもこだわり盛り沢山是非見学会に足を運んで頂ければと思います



花巻市;I様邸新築工事

ito1_20130209224149.jpg  ito2_20130209224150.jpg

ito3_20130209224150.jpg  ito4_20130209224150.jpg

昨日、塗り壁体験をおこないました
終始わいわいと楽しく塗り壁体験が思い出の壁が完成しました
新しいご家族が誕生されたらまた塗り壁体験しちゃいましょう
もうすぐ完成なのでもう少々お待ち下さい



盛岡市;O様邸新築工事

oo1_20130209224205.jpg  oo2_20130209224205.jpg

oo3_20130209224206.jpg  oo4_20130209224206.jpg

いよいよ建て方が始まり天候にも恵まれ順調に上棟
断熱工事まで施工されました
これから内部は造作工事、外部も外壁工事と進んで参ります



盛岡市;S様邸新築工事

sira1_20130209224224.jpg  sira2_20130209224224.jpg

sira3_20130209224224.jpg  sira4_20130209224225.jpg

こちらも先日順調に上棟致しました
最近天候が不安定の中、天候に恵まれて感謝感謝です
今週初めに断熱工事、そして造作工事へと進んでまいります



花巻市;H様邸新築工事

hata1_20130209224236.jpg  hata2_20130209224237.jpg

hata3.jpg  hata4.jpg

基礎工事が終了しました
いよいよ今週火曜日より土台敷き、建て方へと進んでまいります
H様邸は外観にも特徴があるので完成が楽しみですね



金ヶ崎町;S様邸新築工事

simu1.jpg  simu2.jpg

simu3.jpg  simu4.jpg

いよいよ基礎工事がスタートしました
基礎業者さんの段取りが素晴らしく、順調に工事が進んでおります
しばらく養生期間を置き進めてまいります
今月末~来月上旬の大工工事開始を予定しております



またまた現場レポートのみですが、また次回
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

