スポンサーサイト


ランチ

こんにちわ!
ひろえです

冬が苦手なので休日は引きこもりばかりでしたが
これではいけないと思い、出かけてきました!!

北上の「LA SCALA」さんでのランチ
チーズケーキで有名なトロイカさんのすぐお隣です。
MyCollage_1_320.jpg
お洒落な店内
外人さんが作る絶品パスタ
リーズナブルなランチセット
一瞬で虜になりました
お近くの片も、そうでない方もぜひ行ってみてください


今年の冬はスノボも初めました。
まだまだまともに滑れていません
来年こそは!と気合十分です。
スキー場は何故かカレーが美味しく感じるらしいですが、私はラーメン派でした
次こそは絶対にカレーを食べようと思います!

その前に31アイスの限定フレーバーを食べに行かなくては
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

