スポンサーサイト


地鎮祭・・・ 引き画像

こんばんは


ヒロシです・・・

先日金ヶ崎町のS様邸地鎮祭があり、その後のお打ち合わせで「ヒロシさんブログに載せないで下さいよ~ 引いた画像なら・・ う~ん・・ オッケ~」との事でしたので・・・


地鎮祭1


引いてみました・・・  どうでしょう・・・


地鎮祭2



いつも仲の良いS様ご夫妻・・・  間も無く着工となります・・・


もともとお住まいになっていた愛着のあるお家に負けないよう「住むほどに愛着のわく家造り」を社員全員で取り組んでまいります。   楽しみにお待ち下さい。





そして社員のブログにもありましたが、私も正月に嬉しい年賀状をいただきましたのでご紹介致します。


年賀状



昨年暮れに完成しお引渡し前に見学会もご協力頂きましたN様より、新居引越しのご挨拶と合わせた年賀状にご契約前に私がご提案した手書きの外観パースをお使い頂きました・・・  有難うございます。



年賀状2 (2)



その他にも多くのお客様よりお年賀を頂き有難うございました。


本年も宜しくお願い申し上げます・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

